件名: BOSE1060Ⅱ

投稿日: 2009年7月15日 21:19 JST
投稿者: showken

ずいぶん以前からメンバーのまあちゃん@16のカプチに付いているスピーカーがとっても気に入ってました。
いつか手に入れてやろうと隙を見ていた....いや、探していたのですが(笑)
とうとう見つけてしまいました。

BOSE1060Ⅱです。

というのもこのスピーカー。10年前に売られていたもので、既に廃盤になっています。

某オクで売られているのですが、勿論中古品。
「普通に音は出ていました」とのコメントも、やはり不安が付きまといます。

やっぱりまあちゃん@16のを隙を見て...などと妄想していたところ、有る所には有るもんですねぇ。
物は勿論10年前の品物ですが、未使用品の新品が某オクで出ていました。

普通に中古品でも2万円を越えるこのモデル。
こりゃいくらになるんだろう?と気合を入れて入札したところ、2万円じゃ買えなかったけど意外とあっさり落札しちゃいました Big Grin

リヤのBOSE101MMと共にフルボリュームでマービン・ゲイでも聞きながらフルオープンで走るのが楽しみになりました。

もっとも現在4号機はあることをやるためにギャルソンのリフトの上。
いつ装着できるかなぁ。楽しみだなぁ。

Sick'S - 掲示板
http://www.sicks.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=19