件名: 新掲示板

投稿日: 2009年7月 1日 16:07 JST
投稿者: ゲストユーザ

これまでの掲示板と平行で使おうかと思っています。

今日はお試しってことで。

画像を入れられないんですよねぇ。 Cry

書込: 新掲示板

投稿日: 2009年7月 1日 18:20 JST
投稿者: ごろべえ

こんにちわ。ごろべえ@106です。

画像を貼るテストです。とりあえずPCから・・・。 Smile


書込: 新掲示板

投稿日: 2009年7月 1日 21:26 JST
投稿者: ごろべえ

こんばんわ。ごろべえ@106です。

さっきの画像貼り付けは失敗・・・。<m(__)m>
再度テストです。今度はどうかな?


書込: 新掲示板

投稿日: 2009年7月 1日 22:02 JST
投稿者: ごろべえ

こんばんわ。ごろべえ@106です。

再度テストです。<m(__)m>


書込: 新掲示板

投稿日: 2009年7月 1日 22:19 JST
投稿者: ごろべえ

こんばんは。ごろべえ@106です。

度々掲示板を汚してごめんなさい。
画像の貼り付けをテストしてみました。
結論は、画像の貼り付けはできそうです。
本文中にタグを記述することで、画像を表示するようにできます。
ただし、タグで記述する画像ファイルがインターネット上で参照できる必要があります。

showkenさんへ

私の書き込み3件のうち最後のレス(22:02のエントリー)のみ画像が表示されると思います。
1つ目のレス(18:20のエントリー)は画像ファイルに自分のPCのファイルをそのまま記述しました。
私のPCのパスがそのまま記述されているため、閲覧者のPCの該当フォルダを探しに行くことになり私のPC以外では画像は表示されません。

2つ目のレス(21:26のエントリー)と3つめのレス(22:02のエントリー)は、
私がサーバーを持っていないため、ヤフーフォトに画像ファイルをアップロードしその画像を見に行くように記述しました。
2つ目は私のミスで参照先のURLを間違えたため、3つ目でやり直しました。

タグの記述については別のトピックをたてるのでそちらを参照してください。

私のテストで連投になり申し訳ありません。
不愉快になった方がおられたらこの場を借りて謝罪します。<m(__)m>

書込: 新掲示板

投稿日: 2009年7月 1日 22:57 JST
投稿者: showken

おお!さすがごろべえさん Big Grin

上のタグコードのimgを使うのは分かっていたのですが、そういうことなんですね。
できることなら、もとからある掲示板のように、アップロードできればいいんですけどねぇ。

ありがとうございました。

書込: 新掲示板

投稿日: 2009年7月13日 23:52 JST
投稿者: showken

>>ななパパさん

Big Grin ちゃんと書き込みできてますよぉ♪

書込: 新掲示板

投稿日: 2009年7月13日 00:01 JST
投稿者: ななパパ

まいどで~す Oops!

うpできたかな?

てすてすてす Rolling Eyes

Sick'S - 掲示板
http://www.sicks.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=1